第二回朗読会 報告!

 

はじめまして!今年4月からシルクサンシャインにお世話になります「ナルセ」と言います。

皆さん、よろしくお願いますm(_ _)m

 

さてはて、今日は7月3日繭時で行われましたシルクレジデンス松本さんによる「宮沢賢治朗読会」の報告を

不肖私、ナルセが行わせてもらいます。

 

 

 

私、2週間前の土曜日にkanaiさんから今回の朗読会を教えてもらい催しを知りました。

地域の小学生の為と知りつつ、まぁ・・・・学生連れて行ってもいいよね?(笑)みたいな軽いノリで当日の講義終了時に同級生に呼びかけたら・・・

 

たくさん釣れました。大量です。

 

松本さん人気すごいね!!(^w^

 

 ←突然の同級生の訪問にはにかむ松本

 

 

 

今回の朗読会は宮沢賢治

・アメニモマケズ

・やまなし

の2作品です。小学校等の関係で余り小学生のみんなは余り参加できなかったので急遽、「やまなし」はみんなで朗読しようということになりました。

「リンちゃん」「トラ君」はじめまして^^ こんなむさくるしい場にしちゃってごめんね;;

 

 

 

 

 

・アメニモマケーズ

 ←こんな人に私はなりたい。(一同)

 

 

 

・やまなし

 ←みんなで朗読したよ^^

 

 

朗読会後もみんなで談笑をして解散!大変有意義な時間をいただきました。ありがとう松本さんそして繭時(´ω`)

なんかその場の勢いで次回も似たような催しを行うことが決定したようです。

次回は 8月7日(金)!!何をやるかはまだ決まっておりませんが、何かはすると思います、たぶん(笑)

 

みなさんのご参加お待ちしております。

長々と書かせていただきましたありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

残念ながら;w;

当松本さんから肖像権の訴えを受けた為、朗読会の写真の一部に修正を入れさせていただきます。

大変、l残念ですが松本さんが誰か分からないという方

 

是非、皆さん8月7日に遊びに来てね☆

 

なるせ

上へ