ご意見をお願いします:山梨県・山梨大学NPDL連携シンポジウム「地域でまちづくりの担い手を育てる」 

こんにちは。2008年度山梨県・山梨大学NPDL*連携シンポジウム「地域でまちづくりの担い手を育てる」、NPDLポスター・リーフレット班です。(このシンポジウムについて:http://www.cec.yamanashi.ac.jp/~nobupdlabo/symposium-k.htm)

 
 
私達NPDLは、今回、2回目のシンポジウムを迎えました。シンポジウムを迎えるにあたって、広報・宣伝活動、Web申請の手段の一つとして昨年に引き続き、ポスター・リーフレットの作成をいたしました。
 
 
2回目ということで作成には戸惑うところが多く、今後のポスター・リーフレットの改善・活動の飛躍のために、参加していただいたみなさま、また、ポスター・リーフレットをご覧になったみなさまからのご意見をお伺いし、今後の参考といたしたいと思います。
 
また、シンポジウムを終え、今回の反省・今後への課題を見つける手段として、TwosTep netでみなさまのご意見も合わせてお聞かせ下さい。

 

 
参照:ポスター・リーフレット

 

 
 
 
 
 
 
(ポスターは街頭掲示のものをご参照下さい。)

 

 ********************
【コメントの書き方を簡単に統一のこと、お願いします】

 

 
1.  所属・職業など、ご自身このことをお書き下さい。
 
 
2.  {ポスター・リーフレット,シンポジウム,その他}いずれの意見であるか、お書き下さい。
 
3.  ご意見をお書き下さい。
 
よろしくお願いします。
 

【コメントの記入例1】
商店街をよく利用する者で、○○ ○○といいます。ポスターについてです。
街頭でポスターを見ました。近くで見ると木の一つひとつが模型の木であることに、面白みを感じました。遠くから見たとき、全体の調和を考えてのことは思いますが、色が似すぎているためか、ポスター自身が目立たない印象を受けました。
 
【コメントの記入例2】
△△高校教師(女)中巨摩郡から来ました。シンポジウム
シンポジウムに参加しました。貴重な講演が聞けてよかったですが、模型展示は改善の余地がある思いました。
学生がシンポジウムのスタッフに多くいて、頑張っている姿が見えました。

 

********************NPDL*:Nobu Planning and Design Laboratoryの略称で、山梨大学大学院医学工学総合研究部・土木環境工学科准教授 石井信行の研究室に集う甲府のまちづくりやそれを取り巻く事象に関心を持つ学生・教授(一般を含む)により行っている活動。  現在、高校生対象ワークショップ、新入生ウェルカムバスパス山梨、甲府バスマップ(仮)などの活動を、市内の高校、㈱山梨交通とともに進めている。環境学園都市・甲府を将来像とする。
大学、学年に関係なく、まちづくり、マネージメント、教育、模型製作をわたしたちと一緒にやってみませんか。
 

NPDL website http://www.cec.yamanashi.ac.jp/~nobupdlabo/

上へ