みなさまご無沙汰しております

寒さが身にしみる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

2月にこのページを更新して以来、2011年上半期は何かと忙しく、シルクガーデンの活動に参加できずに気づけば約9ヶ月が過ぎてしまっていたのでした。

伝聞やら、このサイトの情報を元にざっくりとこれまでのシルクガーデンの9ヶ月をおさらいしてみると・・・。

4月に新入生が入り、7月に国文祭イメージソングのレコーディング、去年に引き続き2回目となるピザパーティー。

農業ボランティアは去年に増して、頻度が増えて週一のペースで行っていたようです。

んでもって、相変わらず晩ごはんは続いてますよ!

 【今晩のメニュー】・・・ご飯、サンマの塩焼き、カブの浅漬け柚子風味、野菜スープ、牛蒡やら人参やらがたっぷり入った煮物

料理の写真はありませんが、相変わらず料理の半数以上を野菜で構成されたヘルシーな事この上ない晩ごはんでした。

野菜をたっぷり食べれて気持ちほっこりな感じです。

 

さて、今日はこんなものを頂きました。

頂いたばかりで 自分はまだ見れていないのですが、Project C4(http://www.project-c4.org/)によるDVD-ROMです。

Project C4のYamada Shihoさんによる渾身の作品となっているそうです。

この中にはシルクガーデンでの模様も盛り込まれているようなので要チェキですね。

 

では、またこんな感じでユルユルとTopicsをぼちぼち更新していきたいと思いますので、お付き合いのほど宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

上へ