緊急連絡~コロナ対策

 夕飯すべて部屋までお届けします!

「Silk Garden Stay Home in 2 weeks」

「感染しない。感染させない」為の処置です。

ご協力お願いします。

下記、期間中のシルクガーデン共有施設の利用は中止とさせていただきます。また、夕飯はすべて宅配とします。

GW中の皆様の様子をお伺いしたところ、多数の学生さんが帰省をしたり、行楽地へ訪問しており、

コロナウィルス感染の危険性が増した為、急遽、夕飯は、すべてドアノブにかけるようにします。 

★期間:5月7日(木)~5月20日(水)

(ただし、この期間中に、不特定多数の方との接触や再度帰省する人が多い場合は、延長もありうる。)

★対象施設:食堂、まゆどき、バスケット場、くわの湯、トレーニングジム、ゲストルーム

(就職活動など、事前に金井に許可を受けたものは除く。)

★夕食のルール(5月9日、11日、12日、16日、18日、19日のみ)

18:30~19:30にデリバリーします。

(多少時間の誤差がでることをご了承ください)

こちらで、すべて弁当箱(返却不必要)に入れ、各自部屋のドアノブにかけます。

お茶と箸の用意はございませんので、各自ご用意ください。

また、長期そのままにした場合、腐敗の可能性があるので、保存状態が悪い場合は破棄してください。

保存状態の悪さによる食あたり等は、自己責任とさせていただきます。

弁当のほうは、電子レンジにかけることができます。スープ容器は、電子レンジ不可です。鍋等に移動して加熱ください。

★この期間、予約システムへの登録はけっこうです。

★シルクガーデン外に住んでいる一年生4人に関しては、申し訳ございませんが、

時間内に食堂までとりにいらしてください。その際も、マスクの着用、手洗い、アルコール消毒は徹底ください。

最後にお願いです。感染の可能性がある方は、

友人に会うことを2週間だけ避けてください。

そして、感染の危険性も避けてください。

また、感染の可能性のある方との接触も2週間は避けてください。2週間我慢すれば、再びシルクガーデンは

4月の状況に戻します。また、その間、発熱やその疑いが強くなった場合は、金井までご連絡ください。

 

 

上へ